imaii シアター中を熱い想いでいっぱいにした “カラーリスト花澤有志 with H”


imaii シアター中を熱い想いでいっぱいにした “カラーリスト花澤有志 with H”


先日のブログで予告いたしました



JHCAライブコンテスト


舞浜アンフィシアターを目いっぱい使い

ライブでカラー&スタイリングを行うコンテスト



瞬発力による完成度が試されるので

緊張している中で如何に実力を発揮できるかがカギを握ります。


今年のライブを最も盛り上げたのは

表彰式での快挙の連続


カラーリスト“花澤有志”


PREPPY賞


BOB賞


TOMOTOMO賞

を立て続けにゲット!


A部門とB部門の2つにエントリーして

ダブル受賞しました!


あまりの素晴らしさに盾も光り輝いちゃっています。


でも奇跡はそれだけでは終わりませんでした。

日本一の称号である

JHCAヘアカラーコンテスト“ゴールデングランプリ”


の栄誉をも獲得!!


受賞インタビューでは


思わず涙ぐんでしまう“花澤”

それだけコンテストに熱い想いで望んでいたということでしょう。

これには観客たちももらい泣きのシーンでした。




今回のスタイリング担当“重本隆道”とwith Hこと“佐藤博樹”と。






超満員のシアターを

埋め尽くした観客たちは

モデルさんたちがヘアカラーの力で美しく変身する様を

目の当たりにし

コンテスターたちの熱い想いに感動するという

素晴らしい空間でした。


また来年もコンテストが開催されます。

次回は誰のどんなドラマが待っているか?

今から待ち遠しいですね。


ゴールデングランプリ獲得

“花澤有志”のご予約はこちらです!













#imaii#hair#メイク#美容院#美容室#ヘアサロン#原宿#表参道#イマイ#scaena×colore#セナバイコローレ