imaii 銀メダルのようなツヤ髪を手に入れよう!




銀メダルのようなツヤ髪を手に入れよう!



2018平昌オリンピック

盛り上がってますね。



今回は僅差のゲームが多くて

限りなくゴールドに近いシルバーっていうイメージですね。


さて“銀メダル”と言えば


その魅惑的な色味に魅了される方も多いでしょう。


実はヘアカラーでも“シルバー”はとっても人気があるのです。


このimaiiホームページ掲載されている作品

シルバーです。

いわゆる“ホワイトメッシュ”というやつですね。


ただ、ホワイトブリーチにも弱点があって

油断すると日に日に黄色っぽくなってしますのです。


それを防ぐためにはコレ!


“シルバーシャンプー”です。


赤系の色を抑えて美しいスモーキーカラーを持続させます。


詳しくは担当のカラーリストにお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。