imaii ☆ビビッ!☆とさせるチョコレートカラーは“ブラウンの貴公子”にオマカセあれ!




☆ビビッ!☆とするチョコレートカラーは“ブラウンの貴公子”にオマカセあれ!


ハッピーバレンタイン!


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


バレンタインと言えば、

そう、


チョコレートですね


ひとくちにチョコと言っても


板チョコや


トリュフや


チョコレートケーキなどなど


多彩なラインナップですね。

例えば「チョコレートブラウン」ってどんな茶色を創造しますか?


チョコの種類は勿論

ミルクの配合具合などで

その色味は様々になると思います。


それはヘアカラーにおける“ブラウン”も一緒


ヘアスタイルや元々の髪質などで

思い浮かべる“茶色”は人によって千差万別ではないでしょうか?


そんな“ブラウン”を魔術師のように操るのが



そう


“カラーリスト”なのです


“色”のスペシャリストである

彼らにかかれば、今イチバン叶えたい“ブラウン”を表現してくれます。


例えばカラーリスト“大倉貴志”


「ブラウンの貴公子」というあだ名までついているほど(^.^)


ご来店お待ちしております!