imaii 「『あおいくま』〜勝つためじゃなく、負けないために〜」  伊倉葵


春、新入社員と初顔合わせとなるその日―。







毎年この時期になると



誰もが口にしたことがあるだろう



ありきたりな挨拶を、



また誰かの口からぽろぽろでてくるところを



ぼんやり眺めることになる。





そんな中、勢いよく飛び出してきた彼女の言葉が、



とにかく鮮明だった。







4A4A6595.jpg「私の目標は、表参道コレクションに出ることです。」





その年入社の彼女がスタッフに向けての自己紹介の際に



私たちに向けてはなった言葉だ。





細い肩をした、少し猫背な子。



黒髪マッシュの前髪は



だいぶのびてその大きな目を隠していた。





同期とぞろぞろ並んでいると



どちらかというと控えめな印象だったが、













その声は、



強く、ハリのある声だった。