imaii 絶対必須のUV対策。コレを怠ると夏が台無しになっちゃうかも?


imaii 絶対必須のUV対策。コレを怠ると夏が台無しになっちゃうかも?


GWも終わりましたね。

連休中はお天気も良いが続きましたが

開けてはいきなりの雨模様。。。


もうすぐ梅雨入りも間近なのでしょうか?


さてこのシーズンと言えば

下のグラフをご覧ください。



そう“紫外線”

5月から一気にその量が増加します。


つまり今から対策を行わないでいると

夏を迎える頃には手遅れになってしまうのです。


しかも髪はお肌の何倍も紫外線を浴びています。


皆さんお肌は


クリームを塗ったりしてUVガードをしてらっしゃると思いますが


髪のケアを忘れてはいませんか?

これから迎える夏をピカピカの美髪で迎えるために


髪のUVケアを絶対に忘れないでください!


今すぐオススメするのは

このシーズン最も売れる







「新デュアル UV ダメージ プロテクト」が紫外線ダメージから髪を守り


鮮やかなヘアカラーとツヤを保ちます。


お出かけ前に髪にサッとスプレーするだけ。

簡単ですね。

そのひと手間だけで夏を満喫できるかどうか

変わってしまいますよ。


油断しないでお手入れをするようにしましょう。


サロンでは

他にもUV集中ケアトリートメントなどのラインナップも揃えています。


お気軽に担当者にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。











#imaii#hair#メイク#美容院#美容室#ヘアサロン#原宿#表参道#イマイ#scaena×colore#セナバイコローレ