ヘアカラーを楽しむ皆様へ 大事なお知らせです

ヘアカラーを楽しむ皆様へ

10月23日、消費者安全調査会より、ヘアカラーリング剤によるアレルギーのリスクについて報道がありました。

私たちimaiiではヘアカラー施術をさせて頂く全てのお客様に、カラリストが専門的な知識と経験に基づき、
カウンセリングから状態に合わせた適切な施術、アフターケアまで十分に配慮しながら対応させていただいております。

私たちimaiiでは、専門職としてカラリストを誕生させて22年になります。
この間 延べ40万人以上の方にヘアカラーを行ってきましたが、報道にあったような重い皮膚炎を発症された方は一人もおりません。

しかしながら、報道された内容も事実であり、私共もカラーリング剤のリスクは十分に理解しております。
少しでも心配や不安のある方はどうぞ担当のカラリストにご相談ください。

そして、ヘアカラーにおける正しい知識と施術について、広く理解していただけるよう、今までにも増して研鑽を重ね益々お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

皆様におかれましては、今後とも引き続き安心してヘアカラーをお楽しみいただければと思っております。


平成27年10月25日
imaii colorist 一同