imaii “リクルートhair show” ヘアショー ヘアカタ ヘアスタイル 美容院 表参道

2015リクルートhair show

昨日はサロンはお休みでしたが
原宿アストロホールにて
美容学生の皆様を対象にした
ヘアショーを開催しました。

盛り沢山だったステージの模様をご紹介します。

いきなりのmensバリカンcutからスタート!
coolでカッコいいstyleを提案。


imaiiと言えばハイレベルなcolorが売り。
評判の素早くて正確なハイライトテクニックを披露

ヘアショーならではの現実離れしたカラフルなカラー&スタイリングで

モデルさんとして参加していただいた美容学生の皆さんを変身させました。
続いても美容学生のモデルさんが

アレンジアップスタイルで登場

ステージ上での素早いスタイリングチェンジし

風になびく軽やかなhairへと。

最後はimaiiクリエイティブディレクター
池田博文”によるカットステージ

ウエアラブルカメラを使い、手元の動きも大スクリーンに映し出されました。


最後はモデルさん&スタッフ総登場でフィナーレ!

今回のshowは美容の楽しさ、素晴らしさを美容学生の皆様に伝える事が目的でした。

モデルさんとして参加して頂いた皆様




ありがとうございました!

imaiiでは美容学生の皆様のサロン見学は随時受付しております。
お気軽に各店にお電話ください。

また美容の魅力&imaiiの仕事を伝えるショーやセミナーなどもご要望があれば何時でも開催させていただきます。

imaiiリクルートのページ


今まで行われた数々のヘアショーなどがアップされています

imaiiのYouTubeチャンネル

も是非ご覧下さい!


imaiiのヘアカタログはコチラ!

imaii
03-3498-1118

東京都渋谷区神宮前5-6-8
ケイズ表参道2F
scaena×colore
03-5411-2345.6.7

東京都渋谷区神宮前4-28-21
ハーモニー原宿ビル2F
bella fons
078-222-3308.9

兵庫県神戸市中央区北野町4-9-2異人館倶楽部part3B1
linea
048-643-2927

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-25-3F

imaiiオフィシャルHP

魅力のコンテンツを紹介します。

まずは、ヘアカタログのページ
最旬のスタイル&カラーがレングスごとにご覧いただけます。
スタイルは随時更新されます。
メンズスタイルもありますョ。


imaiiと言えばヘアカラー
カラーリストたちの作品やテクニック、こだわりがご覧いただけます。
プライスリストも掲載されています。


表参道、大宮、神戸に4店舗を展開中。
各サロンごとに特長も様々です。
詳しいスタッフのプロフィール&スケジュールもご覧いただけます。


美容師を目指している方々必見のリクルートコーナー。
これを見ればimaiiの全てがわかります!
気になるコンテンツをチェックお願いします!

imaiiのYouTubeチャンネル
ヘアショーの模様や作品など多数の動画がごらんいただけます!


imaii ヘアカラーブログ


imaiiカラーリスト監修
ラチナムカラーの特集ページはコチラです!


洗練されたスタイルに仕上げる、大人の女性の心をつかむカットとは?