imaii “cool japanにimaiiのカラーリストが出演!”    ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ ヘアサロン

cool japan出演

imaiiが出演しました
Ddd

“cool japan”

外国人の感性をフルに活かして、クールな日本の文化を発掘して、その魅力と秘密を探ろうという番組。

今日はそのオンエアの模様をご紹介します。

Sss
取材はscaena×coloreにて行われました。

Sss_14
今回は“カラリスト”がピックアップされました。

Sss_3
まずはモデルさんをカウンセリングする“中村太輔”

Sss_4
その様子を見て

Sss_5
リポーターのお2人「これは何をしているの?」

Sss_8
モデルさんのリクエストに合わせ、毛先に明るい部分をブレンドしていきます。

Sss_6
初めてご覧になったヘアカラーシミュレーターに驚きの様子。

Sss_7
モデルさんも「仕上がりイメージが確認しやすくて安心」

Sss_9
カウンセリング後は、200種類以上のヘアカラー剤から

Sss_10
的確に選んで素早く今日の薬剤を作ります。

Sss_11
塗布のテクニックも色のプロフェッショナル、カラーリストならではの素早さとデザイン構成です。

Sss_13
毛先を明るめにという動きと軽さがポイントのカラーの仕上がりにモデルさんも大満足。

Sss_12
リポーターの方にも「似合ってるわ」とお褒めの言葉を頂きました。

“大人のおしゃれ”が今回の番組のテーマでしたが、改めてヘアカラーの重要性に気づかされました。

番組で紹介されました“ヘアカラーシミュレーター”は
Ddd

scaena×colore 03-5411-2345.6.7
imaii 03-3498-1118
bella fons 078-222-3308.9
でご体験できます。
お気軽にお申し付け下さい。

尚、今回の放送をお見逃しの方、再放送は
NHK BS1 4月4日(木) 午後2時〜
です。

是非ご覧下さい!

Ddd_2

2013年imaiiが打ち出すコンセプトデザインは
Lady Sensual
1p.jpg
2p.jpg

Retro & Sexy

3p.jpg
4p.jpg

imaiiカラーリスト監修
ラチナムカラーの特集ページはコチラです!
Ddd
imaiiオフィシャルHP

魅力のコンテンツを紹介します。
Photo
まずは、トレンドスタイルカタログのページ
最旬のスタイル&カラーがレングスごとにご覧いただけます。
スタイルは随時更新されます。
メンズスタイルもありますョ。


Photo_2
imaiiと言えばヘアカラー
カラーリストたちの作品やテクニック、こだわりがご覧いただけます。
プライスリストも掲載されています。


Photo_3
表参道、大宮、神戸に4店舗を展開中。
各サロンごとに特長も様々です。
詳しいスタッフのプロフィール&スケジュールもご覧いただけます。


Sign
美容学生、美容師を目指している方々必見のリクルートコーナー。
これを見ればimaiiの全てがわかります!
サロン情報
imaiiscaena×colore
lineabella fons