imaii “さらに便利になりました!”    ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ ヘアサロン 東横線 副都心線

さらに便利になったimaiiです!

3/16(sat)
副都心線東横線が相互乗り入れを開始しました。
Ddd
埼玉から横浜へと、スゴイ距離ですね。

これによって“imaii”最寄の
明治神宮前(原宿)”駅
にアクセスし易くなりました!

横浜方面の方は、今まで渋谷で山手線に乗り換えてご来店の方も多かったと思いますが、今後は直通で便利ですね。

明治神宮前(原宿)駅のご利用際は?

出口は神宮前交差点方面
Ddd_2
改札出まして、左に進んで
Ddd_3
右側の“地上行きエレベーター”へと
Ddd_4
すると、赤い印の所に出ます。

後はimaiiまでも僅かな距離です。

ちなみに急行は平日は停車しませんので、ご注意下さい!

新宿三丁目駅伊勢丹高島屋も山手線から行くよりは便利など、お買い物にも好都合です。

ご来店お待ちしております!

Ddd_2

2013年imaiiが打ち出すコンセプトデザインは
Lady Sensual
1p.jpg
2p.jpg

Retro & Sexy

3p.jpg
4p.jpg

imaiiカラーリスト監修
ラチナムカラーの特集ページはコチラです!
Ddd
imaiiオフィシャルHP

魅力のコンテンツを紹介します。
Photo
まずは、トレンドスタイルカタログのページ
最旬のスタイル&カラーがレングスごとにご覧いただけます。
スタイルは随時更新されます。
メンズスタイルもありますョ。


Photo_2
imaiiと言えばヘアカラー
カラーリストたちの作品やテクニック、こだわりがご覧いただけます。
プライスリストも掲載されています。


Photo_3
表参道、大宮、神戸に4店舗を展開中。
各サロンごとに特長も様々です。
詳しいスタッフのプロフィール&スケジュールもご覧いただけます。


Sign
美容学生、美容師を目指している方々必見のリクルートコーナー。
これを見ればimaiiの全てがわかります!
サロン情報
imaiiscaena×colore
lineabella fons