2000件の記事を見直してみると、imaiiも色々な事がありましたと思う次第であります。

ということで、今日は2000記事の中からピックアップしてご紹介します!

当時よりカラーリストが活躍していました!
・あなたに似合う色、見つけます!

最初のリクルート情報記事
・美容師を志すあなたへ  職場見学

imaiiは“hair for your happiness”
・祝! ご卒業

カラーリストたちの力作、imaii百茶をご紹介
・ご存知でしたか! “imaii百茶”

隠れた人気メニューのご紹介
・メンズ 眉カット オススメメニューご紹介

imaiiの魅力的なお客様を毎月紹介する“imagist”最初の記事
・imagist石川稚菜さん(秘書)インタビュー

そのバックヤードも紹介しています
・imaii Home Page バックヤード ご紹介

前髪ってスグに伸びちゃいますよね。。。
・前髪の摩訶不思議

永く愛されるサロンでいたい。
・ヘアスタイル こどもの日

プロならではのテクニックを紹介
・ヘアカラーの極意!

imaiiは通信販売もやってます!
・通販 ヘアスタイル

初期のimagistの方々をムービーでご紹介
・imagistムービー 更新しました!

いい薬使ってます。
・世界基準の安全性

美容学生さん向けのステージワーク
・“i color”セミナー

2008年のJHCAヘアカラーコンテストの模様
・JHCA ヘアカラーコンテスト 2008

似合うカラーを探すにはコレ!
・ヘアカラーシミュレーター 似合うカラー

TVにも出演しました
・にじいろジーンをご覧頂いた方へ

imaiiの姫“塩崎江梨”がゴールデングランプリを獲得
・スクープ! imaiiが日本1の栄冠獲得!

人気のメニュー“エアウェーブ”
・空気の力でパーマが進化しました!

スタッフインタビューも多数掲載しています
・imaii女性スタッフ憧れNo1はこの人!!

定番ヘアスプレーのご紹介
・あなたは何番?

10万アクセス達成!
・またまた新記録達成

カラーはプロにオマカセ下さい
・ホームカラーの危険性

2010表参道コレクションのムービー
・表参道コレクション“イイ男はイイ女が創る”

初物好きのimaiiです
・世界記録達成!

TV出演の動画です
・今井英夫CEOがNHKに出演しました!

5000点ものスタイルがご覧いただけます
・ipadヘアカタ はじめました!

似合わせを学ぶにはコレ!
・画期的1冊が発売

リクルートでお悩みの方必見!
・これを見ればimaiiの全てがわかります!

今井CEOがステージに登場!
・表参道コレクション2011-2012 imaiiステージ

imaiiのロゴに隠された秘密とは?
・今日は何の日?11.11.11

今も定期的に続いています
・imaii×ラグナムーン ヘアアレンジ講習会

imaiiが賞を総なめ
・JHCAヘアカラーコンテストで、またしても日本一を獲得

グレイヘアーを活かす
・プラチナムカラーとは?

リクルートHairショー
・“i-bambinata”の動画を一挙公開

ソーシャルも展開中
・FaceBookも展開中!

imaiiのヘアーを送りましょう!
・父の日ギフトに迷っている貴女へ

美魔女さまもご用達
・国民的美魔女さまとの3ショット

この秋冬はコレ!
・“2012AW creative design”をアップ!

技術にお悩みの方必見!
・最旬テクニックは動画でチェック!

これからも3000、4000とホットなニュースをお届けします
“imaiiオフィシャルブログ”
をどうぞ、よろしくお願いいたします!!