imaii “梅雨対策 必須アイテムはコレ!” ヘアカラー ヘアスタイル ヘアカタログ ケラスターゼ オレオリラックス


梅雨対策!

いよいよ入梅ですね。
毎日スッキリしない天気が続くと思うと気分も滅入りがち。。。

湿気が増えてくると癖毛の方々から
「髪が広がる」「まとまらない」
などのお悩みを伺います。

今日は、そんなお悩みにオススメのアイテムをご紹介。

ロレアル ケラスターゼのラインナップより
Ddd
“オレオリラックス”シリーズ

くせ毛をケアし、広がりやすい髪をまとまり易く、
ニュートリオイルが、髪に潤いを与え、柔らかくなめらかにします。

特に
ケラスターゼ NU ウルティム オレオ リラックス
  • プロテクシオン
  • 50mL 2,800円(税込2,940円)
  • シャンプー・トリートメントで得られた潤い・ツヤ・なめらかさをしっかりキープ。ゴワつきを抑えて、パサつきがちだった毛先まで全体をしっとり落ち着いた質感に仕上げます。

は数あるケラスターゼ製品の中でもNo1の売上!
「ブロー前につけるとまとまりにくかった髪が落ち着いた」
というご意見をいただいております。

更にimaiiならではのサロンケア

リペア

ディープリペア

パーフェクトスキャルプケア

スキャルプケア

スキャルプ&クイックリペア

ラグジュアリーリラクゼーション

クロノロジスト

を施してあげれば、梅雨の湿気もなんのそのです!


imaii各店でお取り扱い中です。

ケラスターゼの特集ページはコチラ!
Ddd

Ddd_2


PhotoPhoto_2Photo_3Sign
サロン情報
imaiiscaena×colore
lineabella fons