imaii 2011jhca スーパープレゼンテーション 日本ヘアカラー協会 ヘアスタイル ヘアカタログ

JHCAスーパープレゼンテーション


11/15(Tue)
恵比寿ウエスティンホテルにて
2011JHCAスーパープレゼンテーションが開催されました
15th_banner
15周年の今年のテーマは“KIREI”

会場は様々なブースに分かれ、メーカーのカラー剤の展示や、色々なサロンのプレゼンテーションが行われ、熱気ムンムンという雰囲気でした。
勿論imaiiのプレゼンテーションも行われました。
Ddd
ステージ上で実際にカラーをしながら解説するのは

Photo_67

Nakamu
中村太輔
ヘルプをしていますのは

Photo_67

Sdff
澤田梨沙

Ddd_2
手元は見やすいように大スクリーンに映し出されます。
Ddd_3Ddd_4

Photo_67

NakamuMasaSio
中村太輔大澤正行塩崎江梨
のコンビネーションで手早くスタイルの違う4名のモデルさんを違ったテクニックでカラーしていきます。
会場は全国からいらしている美容師さん1300名!
皆さん興味津々という感じでした。
Ddd_5
その後わかりやすいイラストなども交えながら、カラーの似合わせ方法などを詳しく解説。
Ddd_6
仕上がりモデルさんが次々と登場
Ddd_7

Ddd_8
プロならではのカラーリングテクニックも解説します。
Ddd_9
ちょっとしたホイルワークや薬剤の選択でガラリとイメージチェンジしたモデルさんの登場で、会場からは感嘆の声が上がっていました。
Ddd_10
最後はモデルさんとメイクの
Kaku
加來絵里奈
スタイリングを担当した

Photo_69

Photo

Photo_5

二宮英徳長谷川斉
全員揃って舞台に登場しご挨拶。

日本ヘアカラー協会(JHCA)はヘアカラー技術の向上を通じて、日本の女性に美しくなって頂こうと、研究活動している全国組織の団体で、会員数900(会員サロン数2110)のみ貴社のご要望にお応えできる技術を備えています。

imaiもヘアカラーを通じて、美しくhappyな女性をこれからも創り続けていきます!
hair for your happiness