imaii JHCA DIGITAL CONTEST 2021 ヘアカラーコンテストグランプリ獲得! imaii 高橋拓也 カラーリスト


渋谷区神宮前、さいたま大宮、神戸三宮にある

ヘアサロンimaiiより

 

日本ヘアカラー協会主催

SUPER

DIGITAL

LIVE CONTEST 2021

 

先日のブログでお伝えしました

ファイナルイベントが終了しました。

 

本来はファイナリストが会場に集結して競い合うはずでしたが

感染拡大の影響を受け残念ながら

応募動画によるファイナル審査となりました。

 

imaiiは全部門で素晴らしい結果を達成しました!

獲得したトロフィーの数はなんと7個!

※画像は6個ですが1個は大宮linea店に展示中です。

 

 

ソフィスティケイト部門では

ファイナリストに選ばれていました

 

imaii scaena×colore

カラーリスト

高橋拓也

が見事グランプリを獲得!

 

しかも高橋拓也

グランプリのみならず

1位~3位までを独占という前代未聞の快挙を達成!!

同じ部門内ならば複数の応募可能というレギュレーションのため

投稿した動画の全てが評価を獲得いたしました。

 

 

その1位に輝いたヘアカラーの動画はコチラ。

洗練された大人世代の人たちのSophisticateサロンヘアカラー

 

皆さん応援ありがとうございました!

scaena×colore

サロンディレクター

高橋拓也

 

 

そして

 

 

 

imaii linea (大宮店)勤務の

宮下翔太はソフィスティケイト部門準グランプリを獲得!

 

 

scaaena×colore

ディレクターカラーリスト

尾崎敦子

メロウ部門準グランプリを獲得!

 

大人ヘアカラーが得意な尾崎敦子

imaiiオフィシャルサイト

大人のためのヘアカラーデザイン

Grow up hair colorのコンテンツで

imaiiカラーリストならではの大人colorデザインを多数公開中です!

 

 

 

ファイナルイベントイベントの模様はコチラ

カラーリスト

は審査員として出演しています。

 

是非ご覧ください!


imaiiオフィシャルサイト

http://www.imaii.com/



#imaii#hair#メイク#美容院#美容室#ヘアサロン#原宿#表参道#イマイ#scaena×colore#セナバイコローレ