imaii 体験型サロン見学会のお知らせ 美容院 美容室 就活 ヘアサロン


imaii“体験型サロン見学会”

来週からはじまります!

 

技術を体験できるほか
ざっくばらんに話せる懇親会などもあり
 
店舗の設備やインテリア、働くスタッフ同士の雰囲気を
感じることができる為
自分が就職したらどんな感じかなぁとか
ここなら楽しくやれそうだなぁとか
イメージできるのではないでしょうか
星の数ほどあるで美容室の中で
入社してから、こんな感じではなかったとか
イメージと違ったなどとならないように
不安を少しでも解消できればと思います。
日程は以下の通りです。

4/2(Tue)、6/4(Tue)

スタイリスト、カラーリスト両方の技術が体験できます!
スタイリストはimaii独自のハサミとコームの使い方
カラーリストはホイルワークを実習していただきます。
 

4/23(Tue)

カラーリストに興味のある方へ
ホイルワークの他
カラーリストならではのcolorデザインの話などが
体験できます。
 

5/7(Tue)

スタイリストに興味のある方へ
実際にサロンスタイルを切ってみよう!
スタッフによるデモカット後
ウイッグカット&スタイリング。
 

場所

imaii scaena×colore
渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿ビル2F
Tel 03-5411-2345
mail recruit@imaii.com
 
open-17:15     start-17:30
 
お申込みはお気軽にメールorお電話で。
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

imaiiオフィシャルサイト

PC http://www.imaii.com/

mobile http://www.imaii.com/mobile/mobile.html



#imaii#hair#メイク#美容院#美容室#ヘアサロン#原宿#表参道#イマイ#scaena×colore#セナバイコローレ